土用のうな騒ぎ

 今、こっちの時間では、土曜の昼下がりですw
 (日本時間:日曜朝 → こっち:土曜午後)

 昨日は、仕事が早く終わったので(奇跡!)、
 私のお仕事先のとある大学にて、散歩をして来ました。

 
 
 「何ゆーてんの?」と言いたげな像が有ったので思わず一枚。

 学校が夏休みと言うことも有って、学生のほかにも
 色んな遠足(?)の集団がいました。

 エントランス正面には、荘厳な教会様が鎮座してお出迎え。
 日本の古く小汚い学校しか知らないヒト(=私)にとっては驚きでした。

 (以前、関学に遊びに行ったときも「おおぉ」と思ったけど、
  その比では無かったですw)←悪口じゃないからねw >関学さん

 
 
 あー、おにぎり食べたい。w


 PS.梅おにぎり か ウニにぎり がいい。